2007年10月23日

ブログを始める前

 

 遂に今日から行動を起こしてみました〜!

以前からブログってどんなんだろ〜って興味は

あったのだが、難しいのかなって思い中々始められなかった。

でも、行動を起こさなくては、何も始まらない!

3日程前から、本や雑誌を読みあさりました。

調べ始めた1日目にして、「ん!?アフィリエイト?」って

思いました。

自分のブログを作り、広告を載せて商品が売れる

もしくはクリックされると成果に対して報酬が貰える。

それを知って「楽しそうだ」って単純に思い

始めて見ました。

さあ! このシンプルなブログがどう変わって行くのか

プラモデルみたいに、時間をかけて頑張ってみようと思います。






posted by そうそう at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62050831

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。