2007年10月27日

前回の記事訂正


 コメントを頂いて、新しく判った事が・・・。

前回載せていた広告は、どうやら貼り付けているだけだと

それ程の収入が得られないそうです。

新しく広告を貼り付ける紹介だと100円の収入らしく

その広告を見て利用されると、1件につき数千円の収入

が得られるそうです。

前回の記事を見て試そうと思った方

ごめんなさい!!

 でもでも登録して損する事は何もないので、

前回の広告は余り期待をし過ぎずにアフィリエイトを

どんどんとチャレンジしたいと思います!!
posted by そうそう at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
がんばってますね!
チャレンジがなんでも大事ですよね♪
今日の応援ポチ
Posted by ミリオネゴッド at 2007年10月27日 18:27
こんばんは。mikaです。

お見舞いのメッセージありがとうございました。
嬉しすぎて寝てる場合じゃなくなったので、

お礼の「ポチッ」しにきました。
Posted by 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 at 2007年10月28日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62746392

この記事へのトラックバック
×

