2007年10月30日

ゲームで豪華商品をゲットしてみよう! 5連発(2)

 今日は、気分転換にゴルフの打ちっぱなしに
行ってきました〜!

とは、言っても私は

コースに周った事もなく

打ちっぱなしも、生まれて今日で2回目です。

超ド素人です!

誘われたのがきっかけで

80発程玉を借りて、当たったのは

20発程度・・・。しかも、当たった所でほとんど飛ばない・・。

素振りをしに行ったのか、私は!!

って心に思いながらも、気分転換にはなりました!

では、本題の広告を紹介します。

2連発目に私が選んだのは

  花火職人ゲーム!!



これももちろん、無料登録で遊べるゲームです!

色鮮やかな花火を打ち上げて、商品をゲット!

商品の中には、現金50万円ってのもありますよ〜!

それを当てる人は、さぞかし大きな花火を見たんでしょうね。

試して損をする事は何もなし

試して当たれば、超ラッキーってな感じです!!

気分転換に良かったら遊んでみてね〜!!

こちらも、

よろしくお願いします!

人気ブログランキング  ポチっと感謝!感謝!






posted by そうそう at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 私が選ぶ広告! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。mikaです。

私も打ちっぱなしゴルファーです(^_^;)

コースに出たのは数えるほど・・・。
子供ができてからは、行ってないので
また、一からやり直しです。

応援「ポチッ」と
Posted by 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 at 2007年10月31日 01:24
こんにちは〜
ゴルフですか・・・・
私は3年前に腰のヘルニアになりやめました(涙)
気分転換にはゴルフ良いですよね。
10月も今日で最後ですがこれからもよろしく〜
今日の応援ポチ
Posted by ミリオネゴッド at 2007年10月31日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。