2007年10月31日

ゲームで豪華商品をゲットしてみよう! 5連発(3)

 昨日、ブログで知り合った友達の記事を見ていると

何種類かのカレーうどんを載せていました。

うどん好きで、しかも見ていると何でも食べたくなる私は

晩御飯をカレーうどんに決定!!

どうせ食べるなら、おいしく食べたいって事で

かつおと昆布の合わせだしを作り

鍋にたくさんの野菜と牛肉を入れ、よく炒めた後

だしを入れ沸騰したら3種類のカレーのルーを入れて

後はうどんを固めに湯で、カレーをかけて

できあがり!

めちゃ、うま!!

実は私、こう見えて料理が得意なんです!
(飲食店で料理を作っていたからですが・・・)

今の季節は、牡蠣や松茸、秋刀魚、太刀魚、栗 等々

おいしい食材がいっぱいですね〜。

まさに、食欲の秋です!!

あ!!

話がそれちゃいました・・・。

書こうと思っていたのは

ゲームで豪華商品をゲットしてみよう!5連発の

3連発目!

今日、私が紹介するのは

金魚すくいゲーム!!

無料登録をしてゲームに参加。

見事金魚をすくう事ができれば、スクラッチくじを

100名様にプレゼント!

かえるをすくってしまうとハズレって言うゲーム。

普通は

かえるをすくう方が難しいだろうって

突っ込みを入れたくなるのだが

気にしないでおきましょう!

これが、それです!



良かったら、遊んでみてくださいね!!

人気ブログランキング  ポチっと感謝!感謝!





posted by そうそう at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 私が選ぶ広告! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそうさん

おはようございます。mikaです。

そういえば、リンク集空っぽですね(^_^;)
良かったら私としませんか?

やり方わかりますか?
わからなかったら聞いてくださいね。

私のほうは先に貼っておきます(^_^)

応援「ポチッ」と
Posted by 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 at 2007年11月01日 10:10
そうそうさん、こんにちは〜〜。
あのカレーの記事の後、実際に作っていたんですね!
3種類のカレールーがある時点ですごいと
思いましたが、料理が得意っていいですね。

相互リンク、貼っていただきまして
ありがとうございました。
私のブログ内のリンクにも追加させていただきました
ので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 咲坂らいら at 2007年11月02日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。