2007年11月02日

ゲームで豪華商品をゲットしてみよう! 5連発(ラスト)

 こんにちは!

ゲームで豪華商品をゲットしてみよう! 5連発

を始めて遂に今日でラストになります。

簡単な気持ちで5連発まで紹介する事に

決めたのですが、正直3連発位で良かったかなって

2つ目の記事を書き終えた位から

心の片隅にありました・・・。(ぶっちゃけ!!)

でも、記事を作り上げたからには

最後までやり通さないとって気持ちと

自分が遊んで見ようって思える広告が

見つかっていたので続けて見ました。

私も色々とゲームで遊んで見たのですが、

ハズレでした・・・残念!!

花火のゲームなんて、打ち上げたら

「気合が足りん!」って言葉が出てきました。

なんじゃそりゃ!(笑)

でも、実際に当てられる方々もいるので

運の強い人はお勧めですよ!
(当てられた方はコメントをくださると嬉しいです)

では、ラストの豪華商品ゲット広告を紹介します。

選んだのは

ダーツゲームで当たる!最高賞金30万円



これも無料登録で遊べますよ。

スタートすると的がぐるぐる回りだし

金額の書かれた的に見事的中すれば

賞金をゲットできるゲーム!

良かったら、気分転換に遊んでくださいね!









posted by そうそう at 16:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 私が選ぶ広告! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
いろんなおもしろ無料情報あるんですね♪
これからもよろしくおねがいします。
今日の応援ポチッ
Posted by ミリオネゴッド at 2007年11月02日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。