2007年11月03日

煙草を吸う方、必見!禁煙グッドアイデア

 
 こんにちは〜!

今回の記事は、煙草を止めたい方もしくは

止めさせたい方は絶対に読んだ方が良いですよ〜!

自信があります!

昨日、結婚していて子供のいる友達と会っていました。

その時に聞いた話で

内容は、旦那の禁煙に成功させる事ができたと

言ってました。(以前は煙草を1日1箱は吸っていたそうです)

今で1年近く、煙草を吸っていないそうです。

どの様に煙草を止めさせる事ができたかと言うと

煙草を取り上げるのではなく、

逆に1箱の煙草をプレゼントしたそうです。

でも、その煙草にはちょっとしたアイデアが・・・。

なんと、子供の泣いている時の写真と笑っている時の写真を

用意して、煙草サイズに切り取り貼り付けたのです。

しかも、笑っている時の写真は「パパ頑張って!」

泣いている時の写真は「パパ、煙草吸わないで!」

ってペンでコメントが入っています。

そしてプレゼントする時

いつでも吸える様に開けた状態で渡しています。

そこにも仕掛けが・・・。

煙草の中に気づかれない様に

小さな手紙を入れていたそうです。

子供の字で「パパいつまでも元気でいてね!」って

メッセージが・・・。

ここまでされたら、煙草を吸えないですよね。

ようは、感情を揺さぶり煙草を止めさせる作戦です。

私はこれを聞いてなるほど〜って思いました!

煙草を止めさせたいと思っている方がいれば

これを応用して試されて見ては・・・。

しかし

自分で止めたいと思っている方。

以下の広告は、禁煙セミナーやパソコンでダウンロードして

講座を見る事ができる内容です。

しかもすごいのは

これで煙草を止められなかったり

セミナーに満足できなかった場合は

受講料を100%返金する

完全返金保証付だと言う事です!

今後、煙草を吸い続ける費用を考えれば

この講座を見て煙草を止めれるのなら

絶対に安いと思います!

これが、その広告です!!



本気で煙草を止めたい方は、お勧めです!

参考になった方は

人気ブログランキング  ポチっと感謝!感謝!









ラベル:禁煙アイデア
posted by そうそう at 14:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 私が選ぶ広告! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
タバコですか・・・・
わたしはなかなかやめれないですね。
これからもよろしく〜
今日の応援ポチ
Posted by ミリオネゴッド at 2007年11月03日 17:51
こんばんは。mikaです。

禁煙のアイデア凄い!
うちのパパで試してみます(^_^)

応援していきます
Posted by 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 at 2007年11月04日 03:21
こんにちは。mikaです。

いつも、応援ありがとうございます。

おかげ様で(^_^)です。

応援「ポチ」
Posted by 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 at 2007年11月05日 14:54
こんばんは〜
いつも応援・コメントありがとうございます。
これからもよろしく♪
応援ポチ
Posted by ミリオネゴッド at 2007年11月05日 17:23
こんばんは。
たばこはホント辞めれないってよくいいますもんね。
うちはタバコよりライターが溜まっていますけど。

応援ぽちっ♪
Posted by のりちん at 2007年11月05日 20:37
こんにちは。mikaです。

応援して帰ります(^_^)
Posted by 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 at 2007年11月06日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。