2007年11月07日

お勧めダイエット!

 
 こんにちは〜!

少し前、運動不足を感じつつある私は

2週間程前から、朝ジョギングをやっています。

さすがに、毎日はきついので

2日に1度位のペースですが・・・。

2週間経った今、感じている事は

最初、始めた頃と比べて

少し体が軽くなった様に感じます。

体重は約1kg減りました。

運動した後は、食欲が出て来るので

コントロールしないといけませんが、精神的にも

気持ちが良いですよ!

私が、どの様なジョギングをしているか

説明すると

専門用語でL・S・Dと言われているトレーニングです。

知らない方がほとんどだと思いますが

Lはロング Sはスロウ Dはディスタンス

様は長い距離を歩いている位ゆっくりと走る意味です。

私も聞いた話なんですが

時間をかけてゆっくり走る事により

脚に程よい刺激がいき、毛細血管が増え

心肺機能が上がるそうです。

私の場合は、40分程かけて走っています。

最初は10分程度で少し息が上がっていたのが

続けると、だんだん息が上がりにくくなるのが実感できますよ!

もともと運動していない人が、いきなり早く走るのは

絶対に体が持たないので、今後始める方は

このL・S・Dをお勧めします。

 (ダイエットで走る方は、脂肪が燃焼するまでに
約30分はかかるそうです。)

それと、走りたくないけど痩せたい方には

こんな広告を見つけたので、載せておきますね!



この広告に引かれたのは

お試しコース 70分間受けれて

なんと1050円!!

全国の所どころにサロンがあるので

家の近所に見つけた人は、お得ですよ。

 よろしければ、どうぞ!!

参考になった方は

人気ブログランキング  ポチっと感謝!感謝!














posted by そうそう at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
運動ですか・・・・
この間友達に誘われてテニス行きましたよ♪
久しぶりにしたので足がもうガクガク・筋肉痛です!
やはりこまめにしていないとしんどいですね☆
今日の応援ポチッ
Posted by ミリオネゴッド at 2007年11月07日 19:30
こんばんは。mikaです。

いつも応援ありがとうございます。
そして、お気遣いいただき、
本当にありがとうございます。

ジョギングですか(^_^;)
うー・・・。

他の方法で痩せます(^_^;)

応援「ポチッ」と
Posted by 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 at 2007年11月07日 23:44
 こんにちは〜。ご訪問&コメントありがとうございます!毎日歩くのはホント体に優しいダイエットですね!是非続けてください!また来ますね〜応援ぽちん
Posted by まさ at 2007年11月08日 15:27
はじめましてー
貴サイトは非常に興味深く
コメントに書き込みさせていただきました!
ちょくちょく見にきますね〜^^
もしよければこれからも書き込みさせていただきますね。
よろしくお願いします
もしよければリンクさせてもらってもいいでしょうか?
私のサイトでは筋トレとダイエットについてお話させていただいております
URL載せときましたので大丈夫でしたら返事お願いします。
では失礼します
Posted by あっさ at 2007年11月09日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。