2007年11月10日

気がつけば!

 こんにちは〜!

私のブログもあっと言う間で

もうすぐ3週間が経ちます。

最初始めた頃を振り返ってみて

とまどいながら、ほとんど手探りで記事を更新して

行ったのですが、やっと少しづつ慣れて来たなっと

実感しています!

ブログ自体はまだまだ未熟ですが・・・。

でも、ブログで知り合ったお友達や

温かいコメントや応援をくださる方々

本当に感謝しています!

やはり、ブログをやっていて実感した事は

何でも、自分で試してみないと

判らない事って多いんだなって、つくづく感じました。

私がブログを始める前、興味はあったので

少し本を読んだりはしたのですが

もし、ブログを実際に試していなければ

この様な感謝の気持ちはイメージできていなくて

ただ知っているだけで終わっていたと思います。

まだ、経験が浅いので引き出しは小さいですが

1つ増えたと思っています。

以前の私の様に、ブログをした事がない人が

このブログを見ていたら

無理に時間を作る必要はないので

気楽な気持ちで試して貰えればって思います!

きっと

何か得る事がありますよ〜!!

私も、頑張って行きたいと思います。

みなさんに、感謝!!



posted by そうそう at 13:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。mikaです。

お祝いコメントありがとうございました。
たいした事じゃないのに恥ずかしいです(^_^;)

これからもお互いがんばりましょうね(^_^)
ずっと応援していきます。

Posted by 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 at 2007年11月10日 23:22
おはようございます♪
みなさんに、感謝!!・・・・そうですよね!!(納得)
これからも仲良くよろしくおねがいします☆
応援ポチ
Posted by ミリオネゴッド at 2007年11月11日 09:38
はじめまして〜
ななみんと申します

あし@の掲示板からきました〜

今後ともよろしくお願いしますm(__)mペコッ

ブログで、交流できるというのは
楽しいですよね^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年11月12日 11:28
おはようございます。
そうですよね〜感謝って必要ですよね
私も、日々感謝して生活をしようと心に
決めてるんですが、すぐにその気持ち忘れちゃったりするんですよね。ダメですね・・・・
自分ひとりでは何も出来ないんですからね。
ブログで出会えた全ての人たちに感謝ですね〜。
Posted by みやび at 2007年11月12日 12:00
こんにちは〜
とりあえず応援して帰りますね♪
ポチ
Posted by ミリオネゴッド at 2007年11月12日 16:00
はじめまして。私もまだ初心者で、つたない文章を並べています。ちょうど昨日、似たような日記を書いたんですよ!マイペースで続けていけたらいいですね☆
Posted by grace at 2007年11月12日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。